ホイールに関する豆知識を集めてみた

追突事故

2015年8月22日(土曜日) テーマ:

こないだ車追突されました。
こちらは完全に停車してたので過失はなし。
向こうが全部悪い感じ。

結構車の後ろがへこんでて、後ろのドアがまったくあかない。
微動だにしません。

んで、修理の見積もりを出してもらったら・・・・
27万円を超えました。

古い車なので、なんだか27万以上もかけて修理するのもいかがなものかと思い、買い替えを検討することにしました。

それで、古い車の価値なのですが、時価額が付きませんよね。
調べたら、新車価格の10%が一般的だということでした。

まぁ、それでもないよりはましなのかな・・・
10%か・・・・
自腹でかなり払わないと、かえないよね^^;

痛いなぁ・・・・
こっちは悪くないので、ちょっと理不尽な気がします。

実はオリジナルパーカー作るためにTシャツ屋さんというところに向かう途中でした。
おかげでそこにも行けず・・・・

あぁ・・・踏んだり蹴ったりだなぁ・・・・